アクセスカウンタ

ミウ(ダックス)と山と街と風と

プロフィール

ブログ名
ミウ(ダックス)と山と街と風と
ブログ紹介
ミニチュアダックスフントのミウ。ちほ家に来たのは2歳でした。それから生活をともにして14年。

以来優しい四人家族に囲まれ、ゆったりとした日々をすごしていました。
 
今では、その家族も同居人は面白味のないジジババ二人となってしまい、生活も当然面白みに欠けがちになっています。

ミウの御主人ちほは、山梨の田舎生活に満足しきっています。雄大な光景に浸り一人勝手に感動し、ちょっとだけ好きな畑仕事をやってみたりと、気ままな生活を楽しんでいます。
 

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
『ゴルフ トゥーラン HL』 が我が家に仲間入り!
『ゴルフ トゥーラン HL』 が我が家に仲間入り! 去年の春先にビッグホーンとお別れしてからのちほ家の波乱万丈の車遍歴〜我ながら『一体どうしたの?』と言いたくなってしまう ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/12/03 21:47
Honda S660 〜夢をありがとう!〜さようなら! 
Honda S660 〜夢をありがとう!〜さようなら!  つい先々月、ラグビーワールドカップ記念の白ナンバーを取得し、意気揚々と走っていたS660.。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/14 18:58
『休暇村富士』 ファンクラブ結成?〜ホンダ NBoxでミウとの旅
『休暇村富士』 ファンクラブ結成?〜ホンダ NBoxでミウとの旅 2年ぶりのデッキの塗装が予想外に上出来だった いや、予想外に疲れた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/22 12:37
『瑞牆山自然公園』の紅葉狩りはちょっぴり早かった〜with ホンダS660
『瑞牆山自然公園』の紅葉狩りはちょっぴり早かった〜with ホンダS660 先週から昨日までは暖かかった。 いやむしろ暑かったくらいの陽気だった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/13 22:00
車のナンバープレートを換えた!⇒軽自の「黄色」を「白色」へ
車のナンバープレートを換えた!⇒軽自の「黄色」を「白色」へ 車の色がイエローなのは問題ない。 近頃はむしろ目立って良いかもと思えてきている。 知人でもアクアの黄色に乗っている方は、目立って良いからと言っている。 確かにそうだと思う。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/28 11:45
NBoxで ミウ連れ『休暇村富士』一泊の旅
NBoxで ミウ連れ『休暇村富士』一泊の旅 今年は長期の旅は全く行ってない。 そのかわりちょくちょく出かけようとばかり今週もお出かけ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/22 21:24
病慣れ!?⇒通院+美術館巡り
病慣れ!?⇒通院+美術館巡り 長年の立川の病院(脳外科)通院は、今年も当然ながらこなしている! さらに、六本木の心臓の病院通院も今は3か月に一度通院が定着し、先週も通院して来た。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/12 17:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

ミウ(ダックス)と山と街と風と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる